2019年01月28日

転職のご報告

もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は本年1月いっぱいをもちまして株式会社ミツエーリンクスを退職することになりました。

すでに1月18日に最終出社を完了し、去る1月26日には最後のミッションであるBacklog World 2019への登壇を終えました。

現在は2月1日からジョインさせていただく株式会社コンセントへの入社準備を続けているところです。

改めまして、この13年ほどの間にお世話になった全ての皆様にお礼を申し上げます。至らないところの多いエンジニアでしたが、僕をここまで育てていただき、本当にありがとうございました。

在職中は、どちらかというと堅いイメージのあるアクセシビリティをお茶の間に届けたいという思いから始めたアクセシビリティPodcastを始め、スクリーン・リーダーNVDAやWebアクセシビリティのチェックツールであるWorldSpace Complyのローカライズに携わるなど、とてもエキサイティングな時間を過ごすことができました。

今後はこれまでの経験を生かしながら、Webだけにとどまらない様々な分野のアクセシビリティを高めるために、微力ながら貢献していきたいと考えております。 引き続き、ご指導ご鞭撻いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

posted by Debugon at 12:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。