2007年01月19日

ご挨拶

はじめまして!!
Debugonです。
去年から日ごろのストレス発散をしようとこのBlogをはじめる計画を立てていたのですが、なかなか書き始めることができず、ついに今日になってしまいました。
これから、Webアクセシビリティに関していろいろ気がついたことを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
どちらかといえば僕の考え方は偏っていて、配慮型のアクセシビリティに関しては否定的です。ほら、「このサイトでは、障害者や高齢者の方にも情報が得やすいよう配慮いたしました!」とかいうタイプのアクセシビリティのことですよ。
あまり読んでいても楽しくないようなことも書くとは思いますが、気長におつきあいいただけましたら幸いです。

posted by Debugon at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお、更新開始ですね!!
Posted by kazu at 2007年01月19日 08:55
ついにですね!
更新楽しみにしています。
Posted by nami at 2007年01月25日 11:32
コメントありがとうございます!

更新のペースが早くありませんが、誰にとって有益かわからないような情報を出していきたいと思います。
末永くよろしくお願いいたします。
Posted by デブゴン at 2007年01月30日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3127024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック